

お勧め動画2~

今日もお勧め動画を紹介したいと思います~
今回も東方GTAだけかも
まず一つ目~
~ぎゃんぐ☆だね、こいしちゃん!~

こいしちゃんが可愛い!!私もまだ見るのが途中なのですが面白いです!
二つ目~
東方GTA 魅魔theVICE

私がみるなかの東方GTAで始めてSA意外のを見ました~個人的にはいい作品で面白いです~
三つ目~
十六夜咲夜の御使い

OPがすごいです!咲夜さんがいい感じに壊れてます!
こいしちゃんのは
やっぱりこいしちゃんが可愛い!こいしちゃんの無意識がたまにすごいですね~
犬咲夜がでてくるのですが一人欲しいと思いました!
魅魔さまのは
かっこいいです~後銃の音が大きくて個人的に好きですね~後車の音も、
ストーリーも面白いです~だけど守矢ファンの方は途中で心を痛くするかもです~
咲夜さんのは
本当にいい感じに咲夜さんが壊れています!!ふふっ・・・おぜうさまー!!!
おっと取り乱してしまいましたすいません^^;
話の内容も面白いです~OPがすごいと思いましたし私の中でもすごくお勧めです!
さて次の更新も動画紹介になるかもです~
明日から試験!勉強頑張らないと!!

コメ返し~
しらかぎさん
レミリア様がゆくは人気作品ですからねぇ
確かに最後は私も感動しました;;
他の作品も面白いので是非みてくださいね~

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

おすすめの動画~

私が今はまってるのが東方GTAです~
それで私の中の3つを張りたいと思います~
では一つ目~
~レミリア様がゆく~

東方GTAをしっているならほとんどの場合見たことがあると思います~
二つ目
帰ってきた氷精剣士

ここのチルノはものすごくかっこいいです!後演出もすごくうまいです!(OPとか色々
三つ目
紅魔の小悪魔さん

ここもOPやEDがあります!それに小悪魔がかっこいいですし可愛いです!ストーリー内容で初期からすごいのでびっくりです!
私はこの中で紅魔の小悪魔さんが一番好きです~
レミリア様がゆくは人気が高い作品なので知らなかったら見るのをお勧めします!
帰ってきた氷精剣士は後になるほど演出が本当にうまくなっているのでこちらもお勧めです!
紅魔の小悪魔さんは小悪魔の活躍がすごいしOPやEDもあり前期と後期で変わっているので本当にお勧めです!
さてと~いつのまにか動画を紹介しちゃったわけですが東方GTAの良さを知っていただきたく私はこうしましたのです。
私も色々とキャラを変えたりしてやってみていますが動画みたいには無理だと思います^^;
次も動画を少し紹介するかもです~
このプログを見てくださる方は本当にありがとうございます。

きづけば相当放置していた

最近動画やらなんやら見てたりしてたら時間が~
ちょっとだけピアノを練習してたり~
早く亡き王女の為のセプテットが引けるようになりたい(無理そうだが
プログのタイトル変えました~RPGは前のが乙したので;;
ネタが多くないので今の対戦戦績~
名前 対戦数 勝 負 勝率 過去50
霊夢 6 4 2 66% (66%)
魔理沙 21 11 10 52% (52%)
咲夜 25 15 10 60% (60%)
アリス 15 10 5 66% (66%)
パチュリー 82 60 22 73% (82%)
妖夢 14 10 4 71% (71%)
レミリア 16 11 5 68% (68%)
幽々子 12 7 5 58% (58%)
紫 6 1 5 16% (16%)
萃香 10 10 0 100% (100%)
鈴仙 48 26 22 54% (54%)
文 42 25 17 59% (59%)
小町 4 1 3 25% (25%)
衣玖 13 9 4 69% (69%)
天子 1 1 0 100% (100%)
早苗 10 2 8 20% (20%)
チルノ 18 13 5 72% (72%)
美鈴 49 27 22 55% (55%)
空 1 1 0 100% (100%)
諏訪子 1 0 1 0% (0%)

総合 394 244 150 61%
過去30戦 30 22 8 73%
過去50戦 50 41 9 82%
過去100戦 100 71 29 71%

Lランクとかとやると為になるが勝率が・・・
最近おぜうさま少しずつ勝ててきてるからうれしい
さてとこのブログをどういう方向にもっていこうかなぁ
東方ぐらいしか書くことがないが/けどね^^;
とりあえず色々やってみます~

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

ふっ・・・ぐふっ・・・

お久しぶりです~
まぁ更新したはいいがネタがないのでただいまの非想天則の記録でものせます

名前 対戦数 勝 負 勝率 過去50
霊夢 4 2 2 50% (50%)
魔理沙 19 10 9 52% (52%)
咲夜 18 9 9 50% (50%)
アリス 15 10 5 66% (66%)
パチュリー 63 46 17 73% (76%)
妖夢 3 1 2 33% (33%)
レミリア 6 3 3 50% (50%)
幽々子 8 5 3 62% (62%)
紫 6 1 5 16% (16%)
萃香 5 5 0 100% (100%)
鈴仙 41 21 20 51% (51%)
文 34 21 13 61% (61%)
小町 4 1 3 25% (25%)
衣玖 9 7 2 77% (77%)
天子 1 1 0 100% (100%)
早苗 10 2 8 20% (20%)
チルノ 15 11 4 73% (73%)
美鈴 39 22 17 56% (56%)
空 1 1 0 100% (100%)
諏訪子 1 0 1 0% (0%)

総合 302 179 123 59%
過去30戦 30 25 5 83%
過去50戦 50 42 8 84%
過去100戦 100 76 24 76%

対戦数が少ないのは前のデータが無いからです(´・ω・`)
とまぁまだまだ弱いのですけどね私。
前の記録は全体で2千ぐらいでした。

最近はエアーガンにはまってたりしてます~
持ってる人などいたら少し語ったりしませんか~
まぁ今回はこれぐらいで~
さようなら~

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

最近疲れがー

更新速度が結構遅くなってるなぁ
まぁ今回は絵を貼りますね~撮ってきた写真のメモステは友達に貸してしまったから・・・

アリロリ

あんまりうまく描けずちょっと凹んだり・・・
では今回はこれで~

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

東方オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
東方カウンター
プロフィール

ふにふに

Author:ふにふに
中学生が何かをするとこです

メルアド:ja_pile@yahoo.co.jp

天則ランク:Hらしい・・・(前にLあるだろと言われたけど・・・

使用キャラ:パチェ

能力:色々なことに手をつける程度の能力

ブロともやリンク追加大歓迎です~

(レミリアお嬢様の安全をいつも考えています)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時計と占い
チルノ⑨時計
      \すげぇ!/

チルノ⑨時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
43484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6076位
アクセスランキングを見る>>
魔理沙の時計~
ブリ(゚∀゚)ハマチ
チャットだよ~
